広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

明日からカイオーガ

やぁ( '-')


無事ライコウ復刻が確定してくれた訳だけどいつになるんかね( '-')


エンテイとスイクンの予定日を見ると1日だけになってるからそこは同じだろう( '-')


3時間集中型なのかどうかわからんけど多分そうだろうな( '-')


実はオラァ、6/28(金)~6/30(日)まで社員旅行で沖縄に行くからそこだけはマジ勘弁して欲しいわ( '-')
下手したら1回もできんからな( '-')


さて明日からはカイオーガ( '-')



何度も復刻してるんで今更対策やるのも何だけど一応書いときます( '-')


・カイオーガは「みずタイプ」なので「でんき」と「くさ」が弱点
・技1はたきのぼりで固定
・技2は「ハイドロポンプ」「かみなり」「ふぶき」
→「みず」でいけば「ハイドロかみなり」の2つが軽減できるけど「ふぶき」が弱点
→「でんき」でいけば「かみなり」を軽減できて残り2つを等倍
・今までいなかった「ジバコイル(はがねでんき)」でいくと全技軽減できる


これくらい知っておけばいいかな( '-')


カイオーガについては既に何回も何回も3人討伐やってるから問題無い( '-')
「サイコカッター+10万ボルトのミュウツー」を基本として、前列に「ショック+ワイルドボルトのライコウ」、このPT編成で3人で時間に余裕を持って倒せます( '-')
最前列にペラいカンストエレキブルを使うかと、ジバコイルを1体加入させるかどうかが今回の悩みだ( '-')



そういえば最近全然キラフレンドにならなくなってきたんだけど絞ってるんかね( '-')
とゆーか実装当初から、コメントもくれる黄色の上位陣、サラニーさんjunさんオルさんP1Mさんとは絶対毎日ギフト開封どっちかがやってるのに1回もならんのは何でじゃ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する