広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

横浜リアルイベント応募

やぁ( '-')


Pokemosn Go Fest 2019 横浜の応募期間になったので応募してみました( '-')


イベント期間:8月6日(火)~8月12日(月)
この期間中に1名につき1日のみ参加できるみたいです

過去、リアルイベントと呼ばれるものに参加した事が無かったので今回もし当選できれば行ってみたいなと思って応募しました( '-')
前にも書きましたが、オラァは今の広島の会社に就職する前、東京のコンサルタントで働いていたので、どこか県外に行くとしたらその近くで久々に東京に行きたいなと思っていました( '-')
ちなみに東京の時は両国国技館から徒歩1分のマンションに住んでいました( '-')


これは確定情報では無いんだけど、シカゴの時、このイベント当日は「特別な交換が5回まで出来た」らしいので、もし県外のキラフレンドさんでオラァと同じようにイベントに参加しようという方だいたら複数人でも出来るかもしれないので落ち合いましょう( '-')


当選してくれれば良いんだけど、これもまた複垢のやつらがアホみたいに送るんだろうから簡単には当たらんのだろうなぁ( '-')



さて、実は今日( '-')



カイオーガの個体値100をGETする事が出来ました( '-')
アメがまだ128個しか無いから頑張らなきゃいけなくなった( '-')
戦力として本当に使えるやつの個体値100は本当にうれしい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する