広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

金銀実装1日後

やぁ( '-')


予定通り実装されました金銀ポケモン( '-')


近くにいるポケモンが影で何かわからないものだらけってだけでワクワクする( '-')


新しいポケモンを探して捕まえるのがかなり楽しい( '-')



昨日の会社帰り、19:30~22:30の3時間( '-')
今日の会社帰り、19:00~20:30の1時間半( '-')
久々にポケGOに熱中して楽しんだ( '-')


結果が( '-')



まだレアなやつはいないけど、よく出る系は大体捕まえたかな( '-')


今日の朝のウィークリィボーナスで、キングドラのアイテムが出たのでさっそく使ってみた( '-')





何かほっそりして、またタッツーに近づいた気がするけど( '-')
まぁどのみち戦力とは考えていないので( '-')


今回一度に色々実装されすぎてまだまとめきれんわ( '-')


とりあえずジムバトルが、ポケモンの技の速度威力種類の変更修正により大きく変わった( '-')
もうちょっとバトルをこなして自分なりの最強候補なんかを決めていこうと思う( '-')


今日は1つだけ紹介( '-')
耐久力最高の呼び声高いハピネスについて( '-')
トレーニングにて自分のハピネスに自分のカイリュー息吹ドラゴンクローを挑ませてみた( '-')
カイリューは相手の攻撃を一切避けずに攻撃し続けてみた( '-')
両方ともポケモンレベルは38.5( '-')
ハピネスの個体値は98( '-')
攻撃力15、防御力15、HP14( '-')



残り25秒で何とか撃破って感じ( '-')
間違いなくトップクラスの実力だなハピネス( '-')
ラッキーと比べて大幅にCPアップしてるからジムの上位にも置けるし( '-')
嫌がらせにはもってこいじゃないだろうか( '-')



最後にアバターが増えたみたいなのでオラァらしいファッションにしてみました( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する