広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

初デオキシスSP

やぁ( '-')


今日は平日だけどフレンドから18時のEX招待状を貰えたので行って来ました、初デオキシスースピードフォルム( '-')
フジグランにて( '-')


ウチの会社は18時就業だから、すぐに帰社してチャリでマッハで向かいました( '-')


まぁフレンド2人いるから倒せる事は確定してるので焦る必要は無いんだけど( '-')


中に入ると野良の人もいて結局6人討伐( '-')

時間に余裕が無かったのでやりませんでしたが、3人討伐余裕だと思われます( '-')


まぁでもこのスピードフォルム、使うことは無いと思われます( '-')



さて、今日はそれともう1つ( '-')


コメントをくれることのあるP1Mさんと会い、キラ交換をする事が出来ました( '-')


ブログを見てくれているので、オラァが欲しがっているものを知っており、シャドボミュウツーを頂き、オラァは色違いカイオーガを出しました( '-')


結果( '-')


過去最強のシャドボミュウツーを頂きました( '-')


そして( '-')



向こうに最強のヤツが行ってしまいました( '-')


色違い個体値100( '-')


うらやましすぎるw



さてさて、明日からは皆楽しみ「アーマードミュウツー」です( '-')


弱体化情報が出てしまったので少々残念ですが、とりあえず盛り上がる事でしょう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する