広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アーマードミュウツー登場

やぁ( '-')


本日、アーマードミュウツーが実装され強さの全貌が明らかになりました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~
CP=3187
HP= 214
攻撃 =182
防御 =278


技1=ねんりき・アイアンテール
技2=いわなだれ・ばくれつパンチ・じしん・みらいよち
~~~~~~~~~~~~~~


いや~攻撃力が低すぎるな( '-')
220くらいあったら万能キャラとして使いようはあっただけに残念( '-')
防御力の高いエスパーって結構いるからねぇ( '-')


技2はバラエティに富んでて面白いと思う( '-')
防御力が高く、技1の攻撃力が高いので少人数討伐難易度が高いレイドになる( '-')


そして結局今日も残業で遅くなり、ラスト時間付近の1回しかレイドはできんかった( '-')


思ったより禍々しい姿をしていました( '-')


最高CPとか調べずに博士に問いかけてみると「HP攻撃防御う」とか言い出したから「マジかっ」ってなったんだけど「素晴らしい」と言われました( '-')


141414の個体値93
まぁ1体目としては及第点( '-')


とりあえず色んな技持ってるし、複数回やってみないと対策も考察も難しいんだけど、今日は1回しか出来てないんで、思った事を述べてオラァの今んとこPTを2つ載せておきます( '-')


前までのノーマルミュウツーの時は攻撃力が非常に高かったので、お互いに弱点同士になってしまう「ゲンガー」は技1にすら苦しめられまくるから犬猿していました( '-')
ダメージをちょっとでも多く与えたいならすぐ死ぬ戦いになってもゲンガーという人もいるけどシャドボ2発も打てずに死ぬようじゃ結局ダメ与えれてないからね( '-')
そんな中今回、耐性のある「ばくれつパンチ」や弱点では無い「いわなだれ」更には弱点だけどほぼ避けれる「じしん」持ちであるアーマードミュウツーでは戦えるパターンが多いと思います( '-')


んで逆に「とりあえずバンギラスで安定」が「2重弱点であるばくれつパンチ」のおかげで安定ではなくなるかな( '-')


まぁだから最近あったユクシー&クレセリアでも活躍した「安定のギラティナオリジン」が1番手になると思われます( '-')


そんな中、オラァが組んでるPTがコチラ( '-')


とりあえず下の方のPTでゴリゴリ削ってやろうと思ってるけど、上の方のバラエティにとんだPTも混ぜて遊んでいこうかと思っとります( '-')


勿論今回も3人討伐やります( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する