広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

キラ交換と横浜イベント開始

やぁ( '-')


昨日は東京から旅行に来たフレンドさんとキラ交換をしました( '-')
ブロガーの特権というか、ブログやってなかったらありえない事だからありがたかったわ~( '-')


八丁堀ドンキホーテで待ち合わせしたら流川町にレックウザがいたので記念に2人討伐( '-')

余裕の討伐だったけど流石に色違いGETとはならず( '-')


2人で広島風お好み焼きを食らいながら念願のキラ交換( '-')
勿論レックウザブラック同士で( '-')


お互いに個体値はまぁまぁな感じで( '-')
東京都文京区産のレックウザブラックGET( '-')


そして東京=広島間、約670kmで普通にポケモンを何十体か交換して運良く4体ほどキラったりさせながらもそれでは終わらず( '-')


日が変わるまで飲んだり遊んだりして( '-')

0時を過ぎたところで、オラァがめちゃ欲しかった「グラサン色違いカメックス」を新たな日の特別な交換でGETしました( '-')


本当にありがとうございましたchinharu2016さん、楽しかったです( '-')
次の東京イベントこそは当選してオラァの方が訪れるよーにしますね( '-')



さて、オラァは非当選でしたが横浜イベントが始まりました( '-')
広島でもポケソースが増え、色違いの可能性のあるポケモンの出現率が上がって感じます( '-')
暑いからボチボチ頑張ろう( '-')


今確認できているだけで5名の方から横浜フェスタギフトが届いています、ありがとうございます&うらやましいです( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する