広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アップデートとレックウザブラック

やぁ( '-')


昨日(土曜日)の朝、オラァのアイフォンXRにアップデートが来ました( '-')


気づかなかったんだけど、普通に歩いていると卵が孵って( '-')



何やら神々しい割れ方したから色違い確定なのかと思ってドキドキしたけど普通だったわ( '-')


さて、昨晩はオルさんとレイド一緒にやれてキラ交換もやりました( '-')


結果は( '-')



前回のchinharuさんと全く同じCP2160となりました( '-')


キラ交換としてはオラァの中ではちょっと残念なCPだけどレックウザブラックは格好良くて好きだから6体カンストさせてやろうとか考えてるからな( '-')


他にもキラフレンドになっている皆さん、オラァは4体出していて、残り交換できるやつ2体ほどいるのでブラック交換できる人はよろしくおねがいします( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する