広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

キラ交換の結果が良く無い

やぁ( '-')


ブログの力をフルに活用して、結構キラ交換してきたんだけど( '-')


第一線で活躍させようと貴重なヤツを貰うとどうしてもイマイチなヤツになります( '-')


貴重なヤツを貰って良い個体値にならないと相手にも謝られたりして心が痛くなる( '-')


結局オラァに運が無いからこうなる( '-')



まずは沖縄旅行で参戦出来なかった「色違いライコウ」( '-')

おこしちゃんとの交換にて見事な裏100(攻撃12防御12HP12)でした( '-')


※キラフレンドとのキラ交換では攻撃防御HPの最低値が12になります
※普通のフレンドとの交換で運よくキラになった場合は最低値は10



そして「シャドーボールミュウツー」( '-')

CP2341(攻撃12防御12HP14)かっぱちゃん産
CP2331(攻撃12防御12HP12)Sword1K産(裏100)
CP2349(攻撃12防御15HP12)おこしちゃん産
CP2588(攻撃12防御13HP15)555drgon産
CP2364(攻撃14防御15HP12)P1M産


何回か書きましたがオラァはミュウツー復刻レイドの時、ポケGO辞めてたので自分では1体もシャドボミュウツーを持っていません( '-')
そんな中、もう手に入らないヤツをたくさんの大親友にキラ交換して貰ってきたけど何回やっても攻撃が最低保障の12祭り( '-')
先月やったP1Mさんとの5回目でようやっと攻撃14を出せた( '-')


貴重なキラ交換なんだから正直もうちょい良いの欲しい( '-')



そして現在進行中、「レックウザブラック」( '-')

CP2362(攻撃13防御15HP12)ハムスター産
CP2360(攻撃13防御13HP14)chinharu2016産
CP2360(攻撃12防御15HP13)オル産


レックウザブラックも今んとこあまりうまくいってません( '-')
全てにおいて言えるんだけど最悪攻撃が15だったらそれだけでも良いと思ってるんよ( '-')
なのに3種とも1つもそれが出ん、ほんとに運が無い・・( '-')
てか個体値ひどすぎるだろ全部w( '-')


でもレックウザブラックはまだ追加していけるから頑張っていくぞ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する