広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

水イベントも半分が終わり

やぁ( '-')


ウォーターフェステェバルも半分が終わりましたが今回、まだ1体も色違いを出せていません( '-')
いや~かなり厳しい結果じゃわ( '-')
運が悪いなこれは( '-')


イベント中の立ち回り方としては、単純に出現している色違い有りポケモンを全て捕獲していく( '-')
これはまぁ当たり前なんだけど、更に今回はタスク報酬が強力な後押しをしてくれとります( '-')


・GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ:キバニア
・相棒と歩いてアメを1個もらう:ドジョッチ
・みずタイプポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る:パウワウ
・みずタイプのポケモンを5匹捕まえる:クラブ


この4つについては、確定でこなしていってます( '-')
難易度低いし色違いもってないや~つだから( '-')
パウワウのやつは5連射でもOKなの昨日知ったわ、1回1回外に出てたからすごい楽になった( '-')


・キバニアかドジョッチを3匹進化させる:パールル


パールルついてはオラァ、前回のイベント時に進化先も全て色違いコンプ済みだから即捨てしてます( '-')


・タマゴを5個かえす:カメックス
・レイドバトルで2回勝つ:マリルリ


この2つは即捨てでOK( '-')
両方とも色違いは存在するけどタスクから進化した状態では出ない事が確定しているので他のこなした方がはるかにお得です( '-')


さて、あとは「クラブハンマー持ちキングラー」が注目されとります( '-')
コンボDPSがわずかにカイオーガを上回るそうで( '-')
オラァは1体だけカンストさせて一番先頭で出す程度で良いと思ってます( '-')
結局ペラいやつは安定せんからね( '-')



最近たまごがすごい隅っこで生まれる( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する