広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ウルトラボーナス2週目

やぁ( '-')


ウルトラボーナス2週目開始( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~
ボーナス発生期間:9月10日(火)5:00~17日(火)5:00


【2週目のボーナス内容】
・カントーの地域限定がタマゴで孵化
・デオキシスがレイドに登場
・野生で出現するポケモンが変化


アローラサンドとアローラロコン、アブソルとクチートなど、普段野生で出現しないポケモンも登場している。
~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな内容( '-')


とりあえず今日の朝から夜までの感じだとアブソル野良とかは1体も見つけれなかったからほとんどいないっぽい( '-')
7km卵色違いもどーせ低確率で一週間でコンプとか無理でしょ( '-')


レイド対象がデオキシスって事でウルトラ3週の中ではひと休みなターンかな( '-')


とりあえずデオキシスは毎日無料パスくらいに留めて、来週の色違いミュウツーを全力で行くのが良いと思う( '-')



さて、本日ついにジラーチを捕獲しました( '-')


後ろに何かお友達みたいなのがワイワイやっとったけど、原作かアニメかで絡みのあるポケモンかね( '-')
ミュウ&セレビィと同枠の1体限定ポケモンと思うのでカンストさせます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する