広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

忘年会

やぁ( '-')


今日は会社の忘年会で、明日は会社の大掃除で今年の仕事は終わり( '-')
今年は9連休っぽいのでゲームがよくできそうだ( '-')


ポケモンGOは博士に送るアメが2倍なのでかなりポケモンの整理が出来ました( '-')
色違いは1つも出ない( '-')


さて、今の伝説レイドはビリジオン( '-')
正直、知り合い3人としかやっていないけど、2重弱点持ち(ひこう)なので2人討伐可能でしょう( '-')
てか3人でやって戦ってる感じ、2人でもかなり余裕持って倒せるんじゃないかな( '-')
オラァのPTがコチラ( '-')


ファイヤー(つばさでうつ・ゴッドバード)
レックウザ(エアスラッシュ・つばめがえし)
レックウザ(エアスラッシュ・つばめがえし)
レックウザ(エアスラッシュ・つばめがえし)
ミュウツー(サイコカッター・サイコブレイク)
ミュウツー(サイコカッター・サイコブレイク)


ひこう統一ファイヤーは1体しか所持しておらず( '-')
レックウザを5体並べてもいいんだけど、せっかくの個体値100と色違いミュウツーに出番を与えてる感じです( '-')



ドラクエウォーク( '-')
ドラクエ4イベントが終了しました( '-')
強敵3種とメガモンスター3種が消え去りました( '-')
討伐数と成果(こころGET)がコチラ( '-')


ギガデーモン=517体
アンドレアル=1253体
ヘルバトラー=353体
キングレオ=16体
デスピサロ=19体
究極エビルプリースト=62体


ギガデーモン=S6、B3、C1、D2
アンドレアル=S2、A3、B1、C2
ヘルバトラー=S3、C2
キングレオ=A2、B2、C1
デスピサロ=S1、B3、C2
究極エビルプリースト=S3、A1


大体目標達成したけど、キングレオは残念だった( '-')
やりこもうにも究極やデスピサロに比べて出現率が低かったから、中々連戦できんかった( '-')序盤で良いこころが出ないのもあって途中で作成Sは無理だなと諦めながらも、ちょくちょくやったけど直ドロSはこなかった( '-')


こころ獲得期待度としては、強敵については100体討伐すればSが1個、メガモンスターについては20体討伐すればS1個、作成できるか直ドロするかくらいの期待度かなと思いました( '-')


ドラクエ4イベントが今日終わったけど、次のイベントの発表が無かった( '-')
近日、新ガチャ実装の予告だけだから何もないかもしれんね( '-')
だったら年末年始はポケGOに集中することになりそう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する