広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

1月コミュディ

やぁ( '-')


久しぶりにポケモンGOのコミュニティディに参加した( '-')
まだまだ美術館には人がたくさんおった( '-')
成果はコチラ( '-')


朝だけ打とうとスロット行ったら予想外の大連チャンが起きて参戦が1時半からになってしまったけど、何とか3体の色違いをGET( '-')
色々と最近のポケGOの話も聞けて有意義に過ごせた( '-')


9月にドラクエウォークを始めてからサボッてた間に結構新ポケモンが実装されてて、今ではなかなか手に入らないやつも多い( '-')
まぁサボッてたんだからそこらへんは仕方ないんだけど、戦力的に必要だったのが2種( '-')


「ヒトモシ」、これが「ほのお」と「ゴースト」両方で活躍できるのに現在10卵から孵った2体しかもっていない状況( '-')
ゴーストイベントん時に普通にそこらにいたし、ちょっと前まではレイドにもいたらしい( '-')


「ダークライ」、こいつがレイドに出てた期間があるけどオラァは1回しかやっておらず、低個体値1体のみの保持( '-')
「あく」タイプ最強なのに、、、しかもコイツ特別扱いされてて「フレンド交換」出来んらしい( '-')
「ヒトモシ」はまだ不思議なアメで挽回の余地はあるけど、交換出来んで低個体値しかないこいつは取り返しがつかん( '-')


今後はしばらくサボる際も、最低限の情報は見ながらにしないとなと思った( '-')



さて、ドラクエウォーク( '-')


とりあえず「はぐれメタル狩り」はやっています( '-')
自分で操作せずともウォークモードで勝手にノルマ達成する感じだな( '-')
残念ながら課金せずに貰える報酬で引いたガチャでは「メタル武器」は当たらず( '-')
せめて剣か槍、1本くらいはと思っていたけど課金するほどの装備とは思えないので( '-')


上級職実装を待ち遠しくしている状況です( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する