広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ギガ

やぁ( '-')


EXレイドで初GETしました( '-')



レジギガス( '-')
そろそろいなくなるという噂なので捕れて良かった( '-')


~~~~~~~~~~~~~~
旧正月イベント
イベント期間:1月25日(土)6:00〜2月4日(火)6:00


イベント内容
ダルマッカ実装
赤色の姿のポケモンが野生で出現
キラフレンドになる確率がアップ

キラポケモンになる確率がアップ

チラーミィが限定リサーチで登場
~~~~~~~~~~~~~~


今日の朝、ゲーム起動したらいきなり6人キラフレになってたからビックリしたけど確率がUPしとったんじゃね( '-')
めちゃくちゃUPしてるのか、たまたまなのかわからんけど良い事だ( '-')
今後イベントで重要視していく事は、この「ダルマッカ」や「チラーミィ」のように後々とるの苦労するやつをきっちり抑えていくという事だ( '-')



さて、ドラクエウォーク公式発表がありました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~
2020年1月28日(火)
上級職実装


バトルマスター(戦士Lv50+武闘家Lv50)
賢者(僧侶Lv50+魔法使いLv50)
レンジャー(武闘家Lv50+盗賊Lv50)
~~~~~~~~~~~~~~


シークレットだった枠は予想通り、賢者とレンジャーでした( '-')
そして上級職の差別化も完璧に予想通り、4つめのこころ装備でした( '-')
正直せめてどっちかは裏切って予想できない斬新な実装して欲しかったけど( '-')


火曜日までの3日間、実装職にちなんだクエストも1日ずつ発生して300ジェムずつもらえるみたい( '-')


まぁ何にせよ、バトルマスターと賢者がドラクエにおいて弱いハズが無いので、火曜日からはガチでレベル上げだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する