広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

まったりいこう

やぁ( '-')


今日で上級職のレベルが51になりました( '-')
51というのはカンストである55に向かう上での半分の所( '-')
そして現存する最高こころを4つ装備するのに必要となるコストを確保できるレベル( '-')
よって上級職でのターニングポイントは50ではなく51と考えるべきだと思います( '-')
永続パッシブも55にあるしね( '-')



とりあえずここでレベリングを頑張るのは辞め、まったりいこうと思います( '-')
生き急ぐとやること無くなるので( '-')


ライトニングが装備しているように、単発にて「常闇のやり」をGET出来ました( '-')
ピックアップ武器をこんな早く手に入れれたのは初めてなのでうれしかった( '-')


優秀こころを装備できるようになって、「黄龍のつめ」を装備したバトルマスターとレンジャーどちらもが、5-9話の敵全てをワンパンマンできるようになったんだけど、それと同等の攻撃力を誇ります( '-')

「黄龍のつめ」の場合、耐性のあるドラゴスライムなどの場合、与ダメが1000を下回るけどそれでも1発で倒せるので問題は無い( '-')
レベリングにおいて最も大事なのは「1発で倒せるかどうか」なので( '-')
バトマスでもレンジャーでもいける「黄龍のつめ」現状ではとても優秀だと思います( '-')


ただこの新武器「常闇のやり」は便利すぎる( '-')
全体も単体も文句無しの性能技持ちながら、「いっせん付き」ではぐれメタル対策もできるとは( '-')
これはホントやりすぎ感強いわ( '-')


昨夜、土曜日の夜、1時間でどのくらい経験値入るのか河川敷を歩いてみたんだけど、26万3千ほどだった( '-')
1回しかやってないから、平均したらどのくらいになるかわからんけど、どんだけ下ブレしても25万は入るかなと思う( '-')


効率の良いレベリングをしたい人は歩くのをオススメします( '-')
健康にも良いしね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する