広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

金銀実装後1か月

やぁ( '-')


昨日で金銀実装1か月が経ったので( '-')


この前図鑑状況書いたんだけど、ちょうど1か月経った時の記録を残しとこうと思う( '-')


会社帰り、野良モココに出会った( '-')



スリーセブン( '-')


パイルの実で捕まえて丁度この時アメが100超えたからこいつ進化させればデンリュウも出来るんだけど、個体値良くないので保留( '-')




タマオって名前にしてブラッキーに進化( '-')




サクラって名前にしてエーフィに進化( '-')


2匹とも
攻撃15
防御15
HP12
の個体値94( '-')


名前による強制進化は1度しか使えないので技厳選を一発で終わらせたかったんだけど、両方ともダメだった( '-')



そして2回奇跡が起きた( '-')



平日の昼、会社にカポエラー降臨( '-')
調べてみるとそこまでレアでは無いみたいだね( '-')
でも今まで影も見たことないポケモンが会社に沸いたのはラッキーだった( '-')


ちなみにオラァの会社には4つのポケソースが有り、毎時40分に起動させると4匹全て捕獲できるので一時間に一度40分にポケGO起動させて息抜き(サボリ)しとります( '-')




深夜2時、家ん中でイノムーが降臨した( '-')


オラァの家から届くポケソースは1つだけなので、家にいる時はポケモンの整理時以外はゲーム起動してないんだけど、たまたま回復とかしてたら生まれてた( '-')


家のポケソースは大体、オタチやイトマルなんだけどね( '-')




これで残すは、


 ・デンリュウ
 ・バクフーン
 ・アンノーン
 ・ポリゴン2


デンリュウとバクフーンはアメ100個超えてるけど、良個体値を持ってないからまだ進化できない( '-')


アンノーンはみなと公園で出たらしいけど1か月で1回情報が出たってくらいじゃオラァが会えるのはいつになる事やら( '-')


ポリゴン2は進化アイテム「アップグレート」待ち( '-')これも1か月で1個も出てないんだから相当な難関だ( '-')


とは言え残り4つなら( '-')
奇跡的に家でアンノーン出て、通勤時アップグレート出れば1日で終わるんで( '-')
もう図鑑コンプする日も近いかもね( '-')








×

非ログインユーザーとして返信する