広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

進化アイテムとジムマナー

やぁ( '-')


今日は巣の変更があって2週間目の水曜日、明日の朝は巣の変更になる( '-')


今、オラァの通勤路には「イワーク」と「ストライク」の巣がある( '-')



奥の緑が多く見えるのが平和公園( '-')


ポケGO初期の頃は、この中にポケストップが多くあり、聖地となっていたけど市の申請で全て無くなり、ポケモンも一切沸かなくなった( '-')


この横にストライクの巣もある( '-')


進化アイテム系ポケモンだから巣があるうちに捕獲してアメ捕っとかないと後悔するかもしれないので、帰りはそこそこ捕ってました( '-')



今日、公式の発表でウィークリィボーナス(デイリー7日目)から、進化アイテムが必ず出るようになるアップデートが開始されたらしい( '-')


これは有り難いが( '-')
オラァのように、残り1つ狙いだと毎週被る度に、「また一週間か・・・」となってしまいそう( '-')




前回の投稿へのコメントでジム活動について言われた事があるんだけど( '-')


オラァの考えでは、
「自分の色のレベル10ジムに10体のポケモンがいる時、知人に1匹倒して貰って自分のポケモンを置く」って行為はアリだと思っとります( '-')


規約違反では無いし、別にマナー違反でも無いかと( '-')
他色の知人がいて、追い出されない程度の強さのポケモンいないと出来ない事だし( '-')


あと、批判にもコメント返ししようとは思ってるけど、出来れば自分の色とトレーナー名を書いて欲しいです( '-')どの立場で言ってるのかがよく分からなくて返答が難しいので( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する