広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

水まつり終了

やぁ( '-')


水タイプ祭りが終了しました( '-')


本当に残念な事に、コイ金グも赤ギャラドスも手に入れる事ができなかった( '-')


年度末も末期、日曜も夜中まで仕事という状態だったので、コイ金グをGETするためにポケ活動を( '-')みたいな事を1回もできずに1週間経ってしまった( '-')


とは言え、会社内や通勤時だけでも相当数にコイキングに触れたけど確率は相当絞られてた感じがするね( '-')


時々ジムに赤ギャラドスが置いてあるのを見るけど、イライラするから確実に落とすようにしとります( '-')



そんな一週間だったけど、2つほど大きく前進しました( '-')


①アンノーン捕獲( '-')




会社での残業中、先に帰った同僚からのLINEで捕獲する事が叶った( '-')


最難関の噂も多いポケモンだけにかなりうれしかった( '-')


これが複数種類存在するって鬼畜すぎる( '-')



②アップグレートGETからのポリゴン2





会社のすぐ近くにある公園にポケストップが2つあり、休憩がてらふらっと行ってさわってみるとあっさりでた( '-')


これまであんだけ回して出なかったのが勤務中にさわった2つの中の1つで出るとは・・( '-')



これであとは「デンリュウ」と「バクフーン」のみ( '-')


2つともアメの数は足りているけど、レアポケモンなので個体値を妥協せずに作りたいのでまだ進化させない( '-')




それにしても難関の2つとも勤務中に終わらせる事になるとは( '-')


オラァが勤務中だからといって仕事だけに没頭せず、臨機応変に動ける人間で良かった( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する