広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今年度終了

やぁ( '-')


非常に忙しい年度末が終わりました( '-')


金曜夜は年度末終了の打ち上げが流川町で行われ( '-')


終わって無い仕事も多々あり、やる事はたくさんあるけど、休日も全部出て毎日残業のパターンは今週で終わったはず( '-')


飲み帰り、流川から徒歩で平和大通りを帰っていたら( '-')



野生のカビゴンに出会った( '-')


熊本イベント発生前から1匹も捕まえていなかったので相当久しぶり( '-')



他のポケモンブログやってる人達がこのモードで載せている事が多かったのでオラァも背景がわかるやつで撮ってみました( '-')


無事GET( '-')



1月の初旬以来、休みの無かった土曜日が今日からさっそく休みになったので( '-')


パチスロへ行って来ました( '-')


打つのは楽しみにしていた台、アナザーゴッドポセイドン( '-')


まぁもう5万くらい負けてもいい気持ちであえて何も調べずに行ってみると( '-')


朝一千円 3回転でプッシュボタンを押せ演出から( '-')



これハーデスと同じパターンなら、確定役が確定なはず・・・( '-')



通常時全然打ってないのにGOD揃い( '-')


ポセイドン簡単だな( '-')と思ってGOD揃いの恩恵を携帯で調べてみると( '-')


ART100Gスタート
1セット50G以上のARTが3セット以上
そのうちの1つ以上が本機最強の上乗せ特化ゾーンのアトランティスアタックになる事確定
アトランティスアタックは1G続くごとに111Gずつゲーム数を上乗せしていく
ループストックは最低50%以上


との事でした( '-')


つまり最低保証ゲーム数が


100+111+50+50=311


って事( '-')



きっちり最低保証で終わりました( '-')


この後、ループストックに期待して50Gほど回すも何も無し( '-')


通常時は50Gくらいしか打ってないけど( '-')


絶対に二度と打たない台に認定しました( '-')



ART中はゲーム数上乗せはなく、盾を獲得していくシステム( '-')
獲得した盾の回数、セット終了後に盾を狙え演出が発生するんだけど、合計22個獲得した盾で22回狙え演出が起こるも1度も揃わず( '-')


最強の上乗せ特化ゾーンは1Gで終了し111Gの初期Gのまま・・・( '-')


これでこの純増ってGOD好きの人、納得するはず無いと思うんだけど・・・( '-')


メーカーはこれが流行ると思ってホントに作ってるんかね・・・( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する