広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

定時にて

やぁ( '-')


今日は定時に仕事が終了( '-')


さくっと金を稼ぎに宇品ハリウッドへ( '-')


どんだけ人おるんだって感じで空台もほとんど無い中、900Gハマってるジャグラーを発見し打ってみる( '-')


1199GレべーオンでペカってBAR( '-')


あっさり飲まれて200G回してペカらず・・・( '-')


あっという間に2万負け( '-')


BAR 1回のみ( '-')


この怒りを店にぶつけると法にふれるので( '-')



あれしかないと思いました( '-')



青の10ジム 2連タワー( '-')


この2連、もう3週間近くレベル10のままここに放置されてる状況( '-')
市内で活動している青の人でそこそこレベルの高い人達は大体ここに入っとりました( '-')
今日ここでコイツ等を潰す理由は全て八つ当たりです( '-')


オラァの活動地域内でありながら仕事が忙しくて見逃してやってたけど、ジャグラーがオラァを瞬殺したため、まだ20:40だったのでぶっ潰してやる事にしました( '-')



1つ目ドーン( '-')



2つ目も無事殲滅( '-')


途中何回かバトル中に回線落ちして、数分間ジムに入れないバグが起きたんだけどいい加減こういうの対応して欲しい( '-')


3週間の間に青の人達で厳選されまくってて、20匹全部カイリュー( '-')
両方とも一番下がCP3250のカイリューだったから低レべの人じゃ入る隙もない( '-')
まぁCP高いだけで全部カイリューとかやりやすいだけなんだけど( '-')










×

非ログインユーザーとして返信する