広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新しいジム

やぁ( '-')


会社帰り、宇品のコジマ電気前のイオンにジムが出来ていた( '-')
なぜかポケストップと重なっているので非常に迷惑だ( '-')
これポケストップ回すのホント至難の業( '-')



ジム戦って今どうなんだろうね( '-')
何回も仕様を変更して、いいバランスを模索してくれてるのはいい事かもしれないけど、そろそろ落ち着いて欲しいかな( '-')
名声がとても上げやすくなっているから今週末にはまた赤10タワーが乱立するかもね( '-')
オラァにとっては、ごちそうでしか無いんだけど( '-')


ジム戦を素早く効率よくこなす戦法を1つ( '-')
ジムレベル2=モンスター2体=名声4000
ジムレベル3=モンスター3体=名声6000
のよくあるジムにおいて( '-')
必ず2周期使って倒さないと白地にできないので( '-')
1週期目にラストモンスターを倒さずに出ると最短最弱にバトルを終わらせる事になります( '-')


ジムレベル2に挑む( '-')

1匹目倒して降参して出る( '-')

名声3000で2体残る( '-')

またジムレベル2に挑む( '-')

2体倒す( '-')

2体✖1000+全滅ボーナス1000=3000減らして名声0
↓ 
白地


といった流れ( '-')
ジムリーダーに高CPカビゴンがいる時なんかにより有効な戦法( '-')
お試しあれ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する