広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イースターイベント

やぁ( '-')


本当に来ました、イースターイベント( '-')




2回目の経験値2倍イベントだけど、ワンショットボーナスが加わって前回よりも更に強力になってる( '-')


週末も天気が良さそうだし、現在35.6で頑張ってるやる気勢が一気に38まで登ってきてジム戦のレベル帯が皆同じになって混沌としそう( '-')



ただ1投するだけで、520の経験値は破壊力抜群( '-')



今日は久々にポケ活動を頑張りました( '-')
イベント内容のメイン、卵がどんなものかと知りたくて( '-')
初日の卵検証結果を載せます( '-')


卵の出現結果は( '-')


23個中23個が2km卵でした( '-')


他が0個じゃ検証も何も無いけど・・・最初は結構極端な事して補正したり多いからなこの運営( '-')


とりあえず、10%あれば1個くらい5km卵くらいでそうなので、2km卵が95%・5km卵が4%・10km卵が1%の排出率と予想しておきます( '-')



17個孵化させたので結果を載せます( '-')


トゲピー  3匹
ブビィ   2匹
ププリン  2匹
ヤドン   2匹
キリンリキ 2匹
イワーク  1匹
シェルダー 1匹
イワーク  1匹
サイホーン 1匹
ケーシィ  1匹
ゴマゾウ  1匹


こんな感じ( '-')


ベビィポケモンの確率が高いのかもしれない( '-')


アメの量が多いといっても7個の時もあるし、大体10個くらいだったので2kmの割には多いといったことなのか・・・( '-')


個人的には・・・ただちに終了して欲しいイベントかな( '-')


ヨーギラス以外の何が出ようが1つもうれしくない・・・( '-')


ヨーギラスが出やすいとかならまだテンション上がるけど、そうでない上、もし出てもアメ10個程度なら通常時の10kmから1回出た方がいい・・・( '-')


何より欲しいのは砂なのに2kmからじゃ少量過ぎる( '-')
それなのに孵化装置は瞬く間に無くなっていく( '-')


流石に露骨に金をとりに来すぎなんじゃないかね( '-')
6km歩く度に150円✖9個買ってたら、ナイアンは儲かるだろうけど( '-')


2km卵の排出率が変わらないようなら、オラァは今回のイベントでの課金はしない方針で行こうと思います( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する