広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

9匹残り

やぁ( '-')


今日は何と、昨日ジムに配置してた10匹のポケモンのうち9匹がそのまま残っていてくれたので、1ジム潰すだけで簡単に10コイン達成( '-')



時間も19時前となりました( '-')


たまにこういう日があるとありがたい( '-')


特に車で遠征なんて行っていなくてこの状況だから、近辺の黄色が頑張っているという事だろうね( '-')



そして家にも早く帰ったので、MUをやってみた( '-')



最初の町ロレンシア( '-')


やっぱり音楽も何も変わっていなかった( '-')


この上に見えるエルフに話かけると攻撃と防御がUPする強力な魔法をかけてくれる( '-')


こいつは昔やってた頃からいた( '-')



素手で殴りまくる( '-')


はっきり言ってめちゃ楽しい( '-')


懐かしすぎてハマってしまう( '-')


ギルド申請機能を見つけたのでどこかに入れてもらおうとしたけど申請できず( '-')
レベル制限があるんかな( '-')


あと、たしかに昔、走れた記憶があるんだけど結局最後まで走れなかった( '-')


1時間ほど最初の町での狩りを楽しみ、レベルは10になりました( '-')



ゴールドサーバーっていう、経験値がすごい多いとこがあるんだけど、入場許可証がなくて入れない( '-')金がいるんかな( '-')


まぁ、何もわからんからこんな楽しいんだろうな( '-')


たしかオラァがやってた時は、シーズン5とかで、今これシーズン11らしいので最低でも6回以上のアップデートを繰り返してるんだから色々増えてて当然かね( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する