広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

GW2

やぁ( '-')


広島に戻ってきました( '-')


実家ではダラダラ過ごし過ぎたんで今日は自炊を頑張ったりなんかした( '-')


草イベントがはじまりました( '-')
何かタマタマとヒマナッツが多いなと思ってたら、多さが偶然ではなさそうだったので公式を見て後追いで知った( '-')


実家にはPCもWI-Fiもないので、携帯の利用制限が怖く、ネットをあまり見ずに過ごしてました( '-')


・くさタイプポケモンの出現率がアップ
・ルアーモジュールの効果が6時間に延長


日時が5/9までの3日間と短い( '-')
くさタイプと言えばジム戦ではナッシー( '-')
タネマシンガン&ソーラービームを持っていないので良い個体値に出会えれば作ってみるのもいいかもしれない( '-')


ジムを戦ってる主なポケモン達がコチラ( '-')





あんま回復させてないですが( '-')


基本的な戦略(と呼ぶほどの事ではないけど)は、カイリューの息吹クロー以外の3500クラス6体と、カビゴンA~Dの4体を置いて10コイン頂くという形( '-')
現状まだカンストクラスのトレーナーがそこまで多くはないのでカイリューはほとんど1位になるし、カビゴンもたまに1位に君臨したりするので、ジム自体が潰されない限り帰ってこない事が多い( '-')


ちなみに先日の記事で呉ユメタウンのとこを倒して置いたカイリューは、今日広島への帰りがけで見てみるとレベル10ジムの頂点に君臨してました( '-')


攻撃側の基本陣形は、バンギラス・胃袋カイリュー(時々照燐)・ナッシーA&B・ラプラスに防衛側の構成により、火系or雷系or水系から選出する感じ( '-')
これで相手陣形がどんなでもコチラ側が全滅した事はないかな( '-')


これだけのメンツが揃っててもナゼか初期陣形にゴローニャやカブトプスが混ざってくるので、初期陣形の設定みたいなのを実装してもらいたい( '-')



さて広島市に帰ってみると周りを見渡す限り赤と青の10タワーだらけ( '-')
黄色ジムが見当たらない( '-')
黄色の同志達にはオラァと同じように帰省者が多かったんですかね( '-')
絶滅する前にオラァが道を切り開こう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する