広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

レベル39

やぁ( '-')


レベルが39になりました( '-')



前からふれていたように39になった所で現状ポケモンは強化できないので変化はありません( '-')


まぁジムにポケモン配置すると人にレベルが見えるので、その表示が変わるだけ( '-')


現在の上限がトレーナーレベル40なので、あと1レベルとせまったわけだけど( '-')
もうちょっと、というわけではない( '-')


レベル40になるには2000万の経験値が必要で今オラァは1500万なので、あと500万も頑張らないといけない( '-')
レベル34になるのに必要な経験値が475万なので、今からまた0からやり始めたとしてレベル34になる以上の経験値が必要だからね、図鑑登録がほぼ無しの状況で( '-')


次のレベルUPの目標は・・・金銀実装も終わって、この前経験値2倍あったばかりという事考えればモチベ次第じゃ半年くらいかかるんじゃないかな( '-')



で、ポケGOよりもそれをプレイする本体、携帯が今結構ヤバイ事になっとります( '-')


オラァの携帯は、アイフォン5Sで発売日にドコモショップに並んで買ったので、3年半くらい経過してるんだけど、ポケGOつけて外出すると30分経たずに充電0になって消える状況( '-')
まぁそれでも常にモバイルバッテリーに接続してればプレイできる状況だったんだけど、GW最終日に、100%→82%→55%→電源落ちのように、10分も持たずに起動しなくなってしまい、ドコモショップに見せに行くと、末期の状態なので、データはこまめに保存し買い替えを早急に考える事を勧められました( '-')


今買うならアイフォン7なんだろうけど大きいのが嫌だなと思う( '-')
慣れればそうでもないんかもだけど( '-')


ちなみにオラァはアイフォン5Sを買った日の夕方、電話帳の移送の為ドコモショップに行って店員さんにやってもらったんだけど、その3~4分の間に自転車のカゴに入れていた各契約書・箱・説明書・充電器など全てがスッカラカンになっており、盗難にあいました( '-')
ドコモショップにも伝えて、警察署にも届けたんだけど出てくる事はなく・・・( '-')
自分の契約内容とかよくわからんです( '-')


犯人は本体もあると思って盗ったんだろうけど、データ移送の為取り出してたんでそっちは無事、本体無いんだから充電器とか返して欲しかったわ( '-')


世の中悪いやつがおるもんだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する