広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント半分終わって

やぁ( '-')


イベントは25日(木)までとの発表なので、もう半分が終わってしまったんだけど( '-')


ヨーギが思いのほか集まらない( '-')


サナギラスとバンギラスには当たり前のように1度もあ会えないし( '-')


土曜日の夜、ドンキ帰りの新天地公園で


カブトプスに出会ったり( '-')


日曜の昼、なか卯にメシ喰いに行った時に


イワーク兄弟に出会ったりと( '-')


いわイベントならではの経験はしてるんだけど( '-')



まぁヨーギラスの為のイベントじゃないけど、ジムバトラーとしてはヨーギが欲しい( '-')


金曜日=2体
土曜日=1体
日曜日=1体
月曜日=2体


計=6体


目標の20体捕獲は100%無理だ( '-')


偶然目の前のにヨーギが生まれたとか、モジュールから出たとかが1回も無い( '-')
全部ニアバイ機能から必至こいて探したヨーギ( '-')
今回は運が無いなと思います( '-')


今もっているヨーギラスの中で1番の個体値は卵産(Lv20)の89%なので、何とか90%以上を見つけたいけど状況は厳しい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する