広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベントが終わり

やぁ( '-')


アドベンチャーイベントが終わり、まったりとプレイしている人が多いんじゃないかと思います( '-')


オラァはまったりし過ぎて、金土日と3日連続でポケストすら回さず、ウィークリィボーナスがかなりズレてしまうだらけっぷり( '-')
ブログに書くような事もしてないので更新もだらけてました( '-')


今回のイベントはとてもバランスが良かったのでそれが終わると反動も大きかった( '-')


イベントの目玉、バンギラスにおいては、前回の記事で書いたように2匹目をカンストさせた状態でアメが今現在22個しかないので、3匹目を目指すのはあきらめることにしました( '-')
神ストも持ってるし、置物1位確定も出来てるので満足( '-')



次はどんなイベントが来るのか( '-')


いよいよ伝説の実装か( '-')
ミュウツーのレイドバトル実装か( '-')
ジムシステムの改変か( '-')
暑い夏に熱いやつらがやってくるとかって「ほのおタイプ」イベントか( '-')
6月4日に「むしタイプ」が大勢やってくるのか( '-')


もしかしたら7月22日の一周年記念イベント(これはさすがに100%ある)まで何も無く放置される可能性もあるので、そんな時は何をしてようかと考えた結果・・・( '-')



オラァは4月の2週目から今までの間、各所のジムに置いたポケモンが常に10体以上の状態が続いていて、1日10ジム10コイン以上貰えているんだけど(21時間周期なので以上とします)( '-')
この間にオラァのメイン活動地域としている宇品から中区中枢にかけて、かなり青に支配されている状況になっとります( '-')
もともと宇品周辺において黄色はオラァかupn0氏が落してジム作りしないと始まらないような状態だったけど、赤はもっと頑張ってたんだけどね( '-')
赤でジム頑張ってた人が辞めてしまったのか知らんけどとにかく青10ジムだらけ( '-')
これが続くと青の人達が自分達が強いと勘違いしてしてしまうのでオラァが潰していこうと思います( '-')
というかすでに火曜日から落としてたんだけど( '-')


火曜日に宇品3つ
水曜日に千田町2つ
今日、木曜日は平野町1つ(今日は1つ潰した所でゲリラ豪雨にあって帰ってきました)


青10ジムを潰したんだけど、回復が早い( '-')


まぁでもこういうのはこっちからすると、何度10ジムにしても潰す( '-')
青側からすれば何度潰されてもすぐ10ジムを建てるのやりあい( '-')


熱くなりすぎず、次のイベントが発生するまで、まったり青を潰し続けてみます( '-')



話は変わるけどアドベンチャーイベント終了後に初めて出た10km卵が今日孵り( '-')


クヌギダマの個体値100%を手に入れました( '-')


感想はとくにありません( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する