広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

わかってきた事

やぁ( '-')


今日は大竹の方へ仕事で行ってて帰ってくるのが遅くなった( '-')


外はとても暑かったけど作業自体は少なく、運転による移動が長い一日だった( '-')
で、体は疲れてなかったので今日も遅くからやってきました青ジム戦( '-')


まずは宇品イオン裏から( '-')




このジムはカイリュー7匹いたけど、ドラゴンテイルが1匹しかいなかったので楽勝でした( '-')カイリュー戦はドラテかどうかが全て( '-')


後ろの青も一気に落とそうと思ったんだけど、腹減りすぎたんでCoCo壱に行ってしまった( '-')


メシ食った後、御幸橋ゆめタウンを落とし( '-')


今日はまだいける感じだったので( '-')



大手町も落としました( '-')


連日1人でタワー崩しやってると、さすがに薬の残量がやばくなってきた( '-')
討伐速さ重視で技1をあまり避けてないのも大きいかな( '-')



んで、まだ青ジム討伐はじめて1週間も経ってないけど分かってきたことが少しあります( '-')


10タワーを崩してしまいさえすれば、黄色に乗っかってくる人も、それを倒し赤でジムを建てる人も普通にいるって事( '-')


近くの黄や赤の人が皆辞めてしまった訳ではなく、素早く10タワーを作られたらもうめんどくさくて手を出さない感じかな( '-')


それならオラァはキッカケを作り続けるのみ( '-')


しかし驚いたのは昨日の夜、ゲリラ豪雨が降る直前に落としたジムが今日の朝出勤時8:30に青のレベル9になっとりました( '-')
あの後、雨が止んでから少なくとも9人の人が早朝までにトレーニング含め活動したんだからすごいわ( '-')













×

非ログインユーザーとして返信する