広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

薬が少ない

やぁ( '-')


昨日は日曜でジム休んでたらまた青が結構復活しとりました( '-')


タイトルの通り、10ジム連戦しすぎて薬が少ないので今日は平和大通りでポケスト回しながら帰るルートで( '-')


平和大通り中盤でいつもは赤が多いジムが珍しく青10だったので落としてやりました( '-')


その後、一蘭で晩飯を済ませ( '-')


週末オラァがやっつけた大手町を見てみると( '-')



また2つとも青10になっとりました( '-')


10人中9人同じ人達( '-')


薬は少なくてもやってやらんといけんなと討伐開始( '-')



1つ目落としたんだけど( '-')


レベル8んとこで中途半端な名声数になってて、青の人が俺が落としてるのに気づいてトレーニング始めた模様( '-')
まぁこっちは全力メンバーで1匹倒す度に1000ずつ削れ、トレーニング側は弱いメンバーで500ちょいずつしか上げれないのでこっち有利な戦いなんだけど( '-')
2回も戦闘中落ちしてしまい、とても手こずりました( '-')


どーもバトル中にトレーニングが始まると、よくバグ落ちしてしまう気がします( '-')
バトル落ちしてしまうと、なぜか3~5分くらい再度バトルに挑めないのでめんどいです( '-')
(再バトル挑める方法知ってる人いたら教えてください)


まぁ落としたんですが( '-')


あっちのジムやったらまたトレーニング来るだろうなと思い( '-')
あっちは今日は辞めときました( '-')



まぁでも薬は何とかしないといけない( '-')
勿論地道にポケスト回って貯めていく他ないんだけど( '-')
イベントでも無く旨みのない時に平和大通り往復したりする気力はないわぁ( '-')


バトルしてるメンツが( '-')


こんな感じでジム防衛に出払っている状態なのも痛い( '-')


イブクロだけは絶対に防衛させないようにしてる( '-')
贅沢な悩みなんだけど、こう連戦するようなら、テール暴風かテール逆鱗のどちらかだけでも帰って来て欲しいわ( '-')



さて、また海外の予言告知サイトでイベント情報が出てました( '-')
これまで何度もイベントを先どって予言し当ててきたけど、外す事も多々あるヤツです( '-')


イベント内容はコチラ( '-')
・「ほのおタイプ」と「こおりタイプ」出現率UP
・たまご孵化時の経験値UP
・スローボーナスの経験値UP(ワンショット・ナイスなど)
・しあわせたまごの価格半額


6月14日or15日から1週間らしいです( '-')


信じる信じないは自由、内容的に分かっていたからといって得することは少ない( '-')
「しあわせたまご」を買おうと思ってる人だけ、ちょっと待った方がいいかもね( '-')











×

非ログインユーザーとして返信する