広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

巨人がヤバイ

やぁ( '-')


巨人(読売ジャイアンツ)の連敗がヤバイです( '-')


オラァは広島生まれ広島育ちの、生まれた時から巨人ファンですが、こんなに弱い巨人は始めて見ます( '-')


このままじゃBクラスのまま終了も普通にありえそう( '-')
てかもう今年はCS出る事目標になるんかな( '-')


何と言っても打てないんよね( '-')
田口やマイコもそこそこ投げれてる事あるのに打線がひどい( '-')
坂本とマギー以外は何回打席立ってもヒット打つ気しない( '-')
打線ではもう陽 岱鋼に期待するしかない( '-')


投手ではサワムラーの復活しかないと思ってます( '-')
※注 オラァはサワムラーの大ファンです


「それでもサワムラーなら・・・」
「サワムラーならきっと何とかしてくれる・・・!!」


そう思って彼の復活を待ち望んでます( '-')


今どういう状況なのかを調べてみると、右肩痛の為3軍で調整をしながら、イップス(精神症)の回復に努めているような記事がありました( '-')


本人がインタビューで語ったり、球団関係者の話での記事では無いので真偽は不明ですが、投手でイップスってどうなんですかね?野球でイップスっていうと打者がデットボールを受けた際に記憶に残ってしまってそれ以降、思い切った踏込みが出来なくなるってのを聞きますが・・・( '-')
ちょっと暴投した位でマスコミに大きく取り上げられたりしたので怖くなっているのか・・・( '-')
もう何も関係無いとなっているのに、ネット上で賭博に関わってた的な事を言われたりして精神的に落ちてるのかもしれませんね( '-')




もしサワムラーが賭博に関わってたなんて事になったら、オラァはバンギもカイリューもカビゴンも全て博士に送ります( '-')



さて、一週間以上青ジム潰しやってきて、ただ落とすのも飽きてきたとこなので、巨人の敗北に連動してジムを落とし、一緒に悲しみを背負っていこうと思います( '-')


巨人がカープに負けた日→赤10ジム落します
巨人が他の10球団に負けた日→青10ジム落します(中日やヤクルトやDNAが青いので)








×

非ログインユーザーとして返信する