広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

黄色

やぁ( '-')


巨人が勝ちました( '-')


13連敗で何とか踏みとどまりました( '-')


1点差だったので危なっかしかったけど勝ち切りました( '-')


さすがマイコラス( '-')


さすが坂本( '-')



メシも食って風呂も入ってたんだけど( '-')


巨人が頑張ったし、オラァも頑張ろうかと( '-')


辺り一面、黄色にしたろう旅に出ました( '-')
(もともと黄色ってのもちらほらあります)


①紙屋町 マック&松屋&そごう


②パルコ前&ラウンドワン


③流川町 かに道楽前


④比治山 トンネル前&京橋川


⑤南区役所&出汐交差点


⑥翠町郵便局&幼稚園前


⑦県立広島大学&宇品線


⑧イオン裏 2連ジム


⑨郷土資料館&upn0氏ジム(祝レベル40)


⑩みなと公園近くマンション前



日付が変わるまで頑張ったけど、残り満タン薬14個のみになったわ( '-')
明日からのバトルが思いやられる( '-')


②の紙屋町メイン通り、ALL黄色なんてあまり見れるもんじゃない( '-')


やってる最中にも前のやつが帰ってきたりしてたけど、最終的に⑩に置いた時に19ジム達成してたけど、家帰ってこれ書いてる時にはもう14ジムになってます( '-')


結構遅い時間にやったけど、トレーニングせずに落として置くだけで移動してちゃこんなもんか( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する