広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント5日目

やぁ( '-')


土曜日の午後から甥っ子をあずかったので、ポケ活はほとんどできませんでした( '-')


甥っ子はもうほとんどポケGOをやっておらず、公園にいる時やショッピング中でもオラァがポケGOを起動していると切るように言ってくるので(携帯を見ていると反応が鈍いのが気に入らないらしい)全然出来ません( '-')


今はゲーセンのドラゴンボールヒーローズというのにハマっていて、ドラゴンボールの話ばかりしてきます( '-')


先週のドラゴンボール超でフリーザがやっていたといって、「手が滑ってしまいました」と言いながら何回も腹を殴ってきました( '-')


いつもの宇品ゆめタウンにて( '-')


トランポリン




今日もよく遊んでオラァが家に帰ったのは23時前だった( '-')


土日でラプラス0は嫌だと思い23時からチャリでGO( '-')
そんな狙い通りGET出来るはずもなく・・・( '-')


思い付きだけど、検証する事にしました( '-')


今、経験値UPイベントの中、しあわせたまご使って30分頑張ったらどのくらい経験入るのか検証( '-')


検証前


検証後


★検証条件
・場所は平和大通りと1つくらい中に入ったとこまで
・全投球カーブ投げ
・ヤミカラスとロコンは状況によって無視った
・舟入の川のとこでミニリュウがニアバイに出たけど無視った
・卵の孵化無し


☆検証結果
捕まえたポケモン=60匹(経験値68240)(1体平均1137)
回したポケスト=36個(経験値3900)
獲得経験値=72140


やっている時は少しでも多く捕まえようと頑張ったけど、思い付きでSSだけ撮って始めた検証なので、、、途中、道具もポケモンも一杯になったり、ポケソースの無い道を走ったりと改善できる点は結構ありました( '-')
本気で突き詰めれば7万5千はいけそう( '-')



1個40円の「しあわせたまご」を2個買って、1時間で15万か( '-')


レベル上げに執着してる時期だったら平日でも2時間くらい頑張ってただろうな( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する