広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

シークレットUPデ

やぁ( '-')


何やら大型UPデが迫っているだけでなく、昨日密かに色々と変更されてましたね( '-')


まずポケソースが( '-')時間だけで無く、沸く位置まで変わってました( '-')
それで何とオラァの家の中に、10分定期沸きソースなるものが出来上がってます( '-')
今までポケモンは同じソースから1時間に1体しか出てこなかったと思いますが、普通に10分経つとまた生まれる( '-')
でもこれ変更では無くバグだと思います( '-')すぐ元に戻るんじゃないかな( '-')



あと捕まえる時の緑や赤の円が異常にデカイやつや小さいやつがいる( '-')
これ実際にグレートの判定とかに影響してるのかどーかはよくわからないです( '-')


あと捕まえてボックスにいるポケモンが変な見た目になってたりします( '-')


①でけぇカビゴン(CP見えん)


②ギリ見えるギャラドス


③たぶん画面外を飛んでいるプテラ


何でいきなりシークレットでこんな事が起こるんだろう( '-')


ちなみにこれ、ちょっと前に紹介した個体値計算アプリにSS表示させたら、スクリーンショットが読み取れませんってエラー起きるからめちゃ不便( '-')



何やら携帯端末によっては、昨日からログインできない状態が続いてる人がいるみたいで「炎・氷イベント」が24時間延長されたらしい( '-')



そんな時にそれとは全く関係ない事が( '-')


やっと出たわ( '-')


金のコイキング( '-')


今更だけど初GET( '-')


イベント関係ない( '-')


あまりに出んから出たって言ってる人のやつコラかと思ってた( '-')


こういうのはやっぱ無心の時に出るんだな( '-')


ミニリュウとコイキングの為に、今日は川沿いを帰ろうとかって気合い入れて遠周りして帰宅した時には出る気まったくせんかったけど( '-')


通勤時今朝、宇品と千田を繋ぐ御幸橋の端でポケソース変更によってポケモンが出るようになったようで(今までこの信号のとこは一切ポケモン出ませんでした)、川なんで水ソースだったようで、キラーンと出ました( '-')


なにやら色んな関連サイトで、新システムについて、こんなデータが発見された的なのが多く出てます( '-')
見つかっただけでこの中からどれがいつ実装されるかなどは分からないとあるのが多いです( '-')
アイフォンのオラァには今だUPデが来てませんがジム戦、始まったらスタートダッシュかけたいですね( '-')











×

非ログインユーザーとして返信する