広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

デンリュウ爆破が見たいか

やぁ( '-')


今日、発売日に購入し苦楽を供にしてきたアイフォン5sが逝きました( '-')


最期は火傷するほどとまでは言えないけど、持ち続ける事ができない位の高熱を発して反応がコマ送りのようにスローでした( '-')


まぁ今日はLINEの設定とかに手こずりすぎてレイドバトルやれず終いでした( '-')
無料パスは確実に使って行きたかったのに早くも休んでしまった( '-')
どーせまた「わざマシン」とか確率絞ってくるんだろうから後悔することになる( '-')


そして今日は今更かよ感ハンパ無いんですが( '-')


デンリュウを作りました( '-')


メリープから( '-')

モココへ( '-')

デンリュウへ( '-')


攻撃14
防御14
HP15
個体値96


一応タイプ一致なのでハズレではないけど、ダメな方の技です( '-')


これで捕まえた数は233になり、国内コンプは残すとこサニーゴのみとなりました( '-')


サニーゴは沖縄の方まで行かないと出ないらしいので来週とりに行く事にしました( '-')


沖縄は結構下の方にあるけど、飛行機に乗れば2時間くらいで着くので( '-')


米兵と組んでレイドバトルとか出来れば熱そう( '-')




綺麗な沖縄の海を背景にサニーゴをGETできれば最高だな( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する