広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

沖縄1日目

やぁ( '-')



沖縄行くため朝から広島空港へ( '-')



張り切って1時間半前に着いたので、広島空港をオラァ色に染めました( '-')



飛行機が30分遅れたりしたけど無事沖縄空港へ( '-')
知ってたけど、くっそ暑い( '-')



レンタカー屋へ向かう為、バスに乗ると3分くらいで( '-')



サニーゴの影現る( '-')


バス走行中の為、捕獲は出来なかったけど、苦労なく採れそうな感触( '-')


レンタカーを予定通り借りるも、今日は既に15時過ぎなので、目的地は一つのみに、海中道路を目指しました( '-')



道中、よくニュースになる、普天間基地の前を通りました( '-')



海中道路に到着( '-')
景色は良いんだけど、ちょっと前にスコールがあり、雲ってどんより( '-')



海中道路、ど真ん中の休憩所で犬発見
( '-')



道路の脇に風車があったりする( '-')
どーせ暑いならカラッと晴れた方が良い絵になるのに…( '-')



沖縄の道路横の街路樹はほとんどこのナッシーみたいな木だった( '-')
普通にバナナがなってたりする( '-')


観光を終え、都ホテルへ( '-')


受付済ます前に、



普通にロビーにおった( '-')


ホテルのロビーだけで7匹ポケモン出てて、ポケストも二つある( '-')
なんて優秀なホテルだ( '-')



ホテルからの景色( '-')


やはり旅行と言えばメシ( '-')


食べログで超人気の店、うりずんへ( '-')



沖縄っぽいのは全部頼みました( '-')
すげぇうまい( '-')


せっかくの沖縄なので、オリオンビールを一杯飲んだ後、泡盛を少々飲んだところ( '-')
酔いが回りすぎて、店外で30分ほど夜風にあたるはめに…( '-')


実はオラァ、あほみたいに酒に弱いです( '-')


まあ、夜風に当たって復活したので、国際通りにてショッピング( '-')
そしたら、国際通り結構黄色あるなーと思い、残りの赤と青を蹴散らして( '-')



こっちはリアル国際通り( '-')



いやー絶景( '-')


広島じゃこんなことはできん( '-')



明日は晴れればいいんだけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する