広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

沖縄2日目

やぁ( '-')


朝起きると、ひどい豪雨でした( '-')


そんな中、予約してた山中でのバギー走行なんて出来るわけない、出来ても朝から泥まみれになって水族館とか行きたく無いと思いキャンセルを申し入れたんですが当日キャンセルは100%払いとの事だったので覚悟を決めてやりました( '-')



こんな練習場です( '-')



簡単に言うと四輪バイク( '-')



練習場を一周目はインストラクターの方の後ろをついて行き、次から自分で自由に周りました( '-')


4周した時点でメチャ楽しくてかなりハイになってたんだけど、そこからが本番でバギーの幅くらいしかない道無き山道をインストラクターの後ろに付いて行き更に楽しく、あっと言う間に1時間半が終わりました( '-')


沖縄来たら絶対また来るわココ( '-')


その後は、古宇利島というところへ( '-')



古宇利島と本島を繋ぐ道路でシードラ発見( '-')



オーシャンタワーなる展望台( '-')


ここで昼メシを済ませ、世界遺産の今帰仁城跡へ( '-')



城の本体は無くとも、基礎部分が万里の長城みたいになっており、見ごたえありました( '-')



ちなみにここ、ヒノアラシの巣でした( '-')



城内でサトウキビジュースを飲み、美ら海水族館へ( '-')



でっかいクエっぽいのがいたり( '-')



でっかいクジラがいました( '-')


その後、琉球村へ( '-')



シーサーを作る釜や、泡盛の製造、妖精の家とか見れました( '-')



最後に見たのは沖縄舞踊( '-')
よく聞く沖縄民謡での舞踊でした( '-')


1日かけて、かなり周って( '-')
締めはステーキ( '-')



喰らってやりました( '-')



晩飯喰った後はポケモンの時間( '-')


昨日使わなかったパスと合わせ、沖縄の地で2回レイド( '-')


旅行前の質問にあったレベル3ソロを敢行( '-')
ゲンガーとカイリキーを相手にソロで
( '-')
結果、二体とも20秒残し、一発で討伐
( '-')
広島に帰ってから、他のレベル3ソロ、効率の良いメンバーや闘い方を考察して行こうと思います( '-')



明日は最後の沖縄( '-')
買い物ばっかの1日にする予定( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する