広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ジムにすぐ置けない

やぁ( '-')


先日コメントを頂いたんだけど( '-')


同色の人がジムを落としてポケモンを置いた時、数分間せっかく空いてるのに置けない事があるんですよね( '-')


何か試してみようにも、オラァには黄色の知人が1人もいないので、、、偶然近くでジムを落とした人が黄色って事は滅多にある事じゃありません( '-')


調べてみたんですが、同じことを疑問に思ってる人はいるけど、理由や解決策を出してる人はいないようでした( '-')


一つの解決策として、「いっせーの~っせっ!」で同時に置くと確実に2体同時に置けるそうですが、知らん人と出来る事ではないのでオラァの解決策にはならない( '-')


これ、オラァはバグだと思ってるんだけど、仕様だとしたらめんどくさいですね( '-')
1回落して10分くらいは1人で守らないといけないとか何か意味あるんかな( '-')


しかも同時に置くと入れるとか抜け道があるのは、複垢優遇でしかない( '-')


もし誰か置けない理由や解決策知ってたら教えてください( '-')



バトル中に関するバグはアイフォンのオラァはかなり改善されたように感じます( '-')
アンドロイドはまだ遅いみたいだけど、少しずつ良くなってるらしい( '-')


そういえば、先週?くらいから新たなバグ?なのか知らんけど( '-')



こんな感じで、並びがエグザイルみたいになるジムがあるんよね( '-')
このエグザイル何がやっかいかって、木の実を2体くらいにしかあげれなくなる( '-')
単純に重なっててさわれない( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する