広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

7/23 伝説実装

やぁ( '-')


伝説の実装が公式で発表されたので貼っておきます( '-')


--------------------------------------------------------------
1周年記念企画はまだまだ続きますが、ついに、『Pokémon GO』に伝説のポケモンが登場します!アメリカ時間7月22日にシカゴの「Pokémon GO Fest」に参加するトレーナーたち、そして世界中のトレーナーたちが協力してたくさんのポケモンを捕まえることで、ある伝説のポケモンがシカゴのイベント会場内に出現します。


シカゴ会場内のトレーナーたちがその伝説のポケモンを倒すことができれば、日本時間の7月23日から世界中のレイドバトルにもその伝説のポケモンが姿を現すようになるのです!


※シカゴイベント会場における計測時間は日本時間では早朝になります。マナーを守り、安全なプレイを心がけるようお願いいたします。



皆さんの街のジムに通常のレイドバトルのタマゴとは違う、黒く輝く「伝説のタマゴ」が出現したら、伝説のポケモンとレイドバトルで戦い、ゲットするチャンスです!


伝説のポケモンはとてもに強力なポケモンで、倒すためには皆で協力することが不可欠です。是非チャレンジしてみてください。(捕まえた伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることができますが、ジムに配置することはできません)
-----------------------------------------------------------------


かなり楽しみだ( '-')


ちょっと最近、ジムほとんどやらずにその日のレイドこなしてるだけの日が続いてたんだけど一気にやる気が出た( '-')


公式にはこの公示とともにPVが貼ってあるんだけど、かなり面白そうな出来になっていたので時間があったら見てみてください( '-')


どうもこのPVの出場キャラ見る限り、初代の伝説3鳥だけじゃなく第2世代の伝説ポケモンも一気に来そうな感じです( '-')


伝説についてオラァはまだ勉強不足なので23日までに勉強しときます( '-')



そういえば今日UPデがきてたんだけど( '-')


個体値調べたら、カープ女子の黒いおばさん出てきてびっくりした( '-')


おっさんクビになったんかな( '-')








×

非ログインユーザーとして返信する