広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

40なったった

やぁ( '-')


経験値・砂・アメの2倍イベントは今日で終わり、詳しい時間は発表されてないけど25日午前9時くらい説が有力です( '-')
さすが一周年記念( '-')全てが2倍で卵や相棒の距離短縮とか初めての事だけど、たった2日で平日も含んでいるのがいやらしい( '-')


パイルの実を実装後、初アメ2倍イベントということで、ポッポにパイル投げて捕まえると12個アメが手に入り、それで進化マラソンして博士に送ると結局アメが2個増えるという永久に個体が追い付かない状況になります( '-')


現状何をがんばればいいかとなった時、伝説がどうなるのかがわからなくて困ります( '-')
ルギアとフリーザーがしばらくこの調子で出てきてくれるのか、それとも2倍イベントと同じくいなくなってしまうのか、この発表がありません( '-')
今、伝説のたまごは無しでいきなり出てきてるし、専用パスの話はどこいったんだというのもあるので、このままでは無い気がするけど( '-')
経験や砂おっかけてポケモンつかまえまくるべきか、ルギアとフリーザー探しまくるべきか悩んでる人多いと思うんだけど( '-')


オラァはポケモン追っかけながら伝説見えたらそっち方向に進むという道を選びました( '-')
1周年記念だし、初めてポケモン捕まえた時の事を思い出し、本気だしてみた( '-')
というのも最近、市内にもTL38以上が増えてきたので、そろそろオラァも40にくらいなっておくかというのが1番の頑張る理由です( '-')


イベント中にどれくらい上げれるか記録採ってみました( '-')


2倍になったのに気付いた昨日の昼からスタート( '-')


7/23(日) 12:10

星の砂:653811
経験値:3503138


7/23(日) 21:10

星の砂:828438
経験値:3963922


残念ながら経験値確認のSSを撮り忘れたけど携帯にメモってた数値を記載( '-')
21時半頃家に戻り、日曜のブログを書きながら寝るまで「しあわせたまご」使って進化マラソンをもくもくとこなしました( '-')


7/24(月) 18:26

星の砂:917534
経験値:4732320


18時に仕事が終わり、ポケ活開始( '-')
昨日の夜に3回、勤務中に1回進化マラソンをこなし、残り約27万( '-')
進化マラソンで終わらせてもいいけど、せっかく全てが2倍なので、伝説をGETしながら「しあわせたまご」を使い、ポケモンを捕まえてカンストする道を選びました( '-')


7/24(月) 22:07


星の砂:976263
経験値:500000


頑張りました( '-')
前の何かのイベントで「しあわせたまごセット」みたいなのを買っておいたのが大きかった( '-')
もともと8個もってたのを全て使い切りました( '-')
コツは自分が今まで行ってなくてまぁまぁポケストップがあるとこを「しあわせたまご」使って触りまくること( '-')初ストップの250×2×2で1つにつき1000ずつ入ってウハウハになります( '-')



ちょうど原爆ドームのとこらへんでカンストしました( '-')
カンスト時の捕まえたポケモンなどの詳しいデータは次回載せます( '-')



今日は昼にもう1つ、検証をしてみました( '-')

いつも無造作にオラァの名前を挙げられ、クソ迷惑で不愉快な広島2chですが、オラァが逆に有効利用してやろうと( '-')
------------------------------------------
広島港 
フェリー乗り場
 12:40から4人で入ります
応援よろー
------------------------------------------
オラァ自身がこう書き込み、会社の人達と向かってみました( '-')
我が社は全員猛者(もさ)ですが、あと2・3人は確実に1発で倒すために欲しいと思って( '-')
宇品で会社近いけど、全員で昼から遅刻なんてなればポケGO禁止令が出かねないので( '-')


結果めちゃ人がいました( '-')
2chみてこれなのか、宇品の昼休みの人がたくさん押し掛けてるのかは判断できないね ( '-')



速攻倒したけど当たり前のように逃げられた( '-')


結果2chの呼びかけは役にたっとるんかどーかよくわからんでした( '-')


















×

非ログインユーザーとして返信する