広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

TL40到達時データ

やぁ( '-')


海外サイトにて、伝説レイドの実装日時が発表されました( '-')


フリーザー 出現中~7/31(月)
ファイヤー 7/31(月)~8/7(月)
サンダー 8/7(月)~8/14(月)
ルギア 出現中~未発表
ホウオウ・ミュウツー 未発表


海外時間なので日本では1日遅れる可能性ありだそうです( '-')

3鳥はサンダー後、またフリーザーにループするかどうか( '-')
順調に追加されていけば、ルギアも途中でホウオウに交代し、ミュウツーは横浜リアルイベント登場とかな気がします( '-')



それではTL40到達時の各データを載せときます( '-')
遊び方によって大きく違うので、これだけ捕まえたらTL40になるという目安にはならないのでご注意を( '-')


ジムバッチ総数=284
歩いた距離=2609km
ポケストップ回転数=39058
進化したポケモンの数=5693
捕まえたポケモン数=35779
バトル勝利数=11448
トレーニング成功数=1412
あげた木の実=2312
ジム防衛時間=1913


ネットで調べてみたけど、40になった時普通このくらいってのがどこにも載ってないです( '-')
自分でプレイスタイルを振り返ってみると、非効率に旧10ジムなどを崩しまくってたのでバトル勝利数はそれなりに多い方だけど家にジムがある人と比べると驚くほどでもない( '-')
2倍イベント時に進化マラソンを集中的にやってたつもりなので40にしては捕まえたポケモンは少ないんじゃないかなと( '-')
歩いた距離に関しては特別何かをしたことは無いので普通かな( '-')
ポケスト回数は、広島県内ではトップクラスの恵まれた場所に住んでると思うので多いと思います( '-')
あげた木の実はジムに関わった回数多いからやっぱ多いんじゃないかな( '-')
防衛時間については最初一週間で金メダル(1000時間)獲得してからは、多方面で20体置くのを辞め、通勤路付近のバッチ貢献度に優先度を高めたので全然伸びなくなりました( '-')


それにしてもTL40報酬に「しあわせたまご」が有るってことは、今後レベルキャップ解放などの、40後の経験値活用要素があると思っていいんかね( '-')


ちなみにTL40になるとこの画面で経験値が見えなくなるけど( '-')


こっちでトータル経験値は蓄積されていってます( '-')



そういえば伝説実装から今までの間、ゲットチャレンジの最後の一投は絶対に捕まえれない(逃げることが確定している)と海外のサイトにあり、レイド板でも話題になってましたが、今日ボール投げて確認してみたら、グレートでもエクセレントでも100%一回点目に逃げるの確定でした( '-')


なんだこのアホ仕様( '-')
こんな夢の無い事ないわ( '-')
捕まえれないなら投げさすなよって( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する