広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

サンダーGET

やぁ( '-')


お楽しみのサンダーが予定通り降臨しましたが、朝から現場仕事だった為、就業後は体力の限界でした( '-')
ので、今日は検証のような事は何もできてないです( '-')


とりあえず( '-')


GETはしました( '-')


さっそく「ふしぎのアメ」をサンダーのアメに変化させて持ち物もスッキリ( '-')


ちょっと今日は疲れから、集中力も無かったので検証結果ではなく、感想を書きます( '-')



まず、今までの「ふぶき」「だいもんじ」「オーバーヒート」に比べて、「かみなり」と「でんじほう」は避けやすい( '-')


「でんき」攻撃を軽減ではなく、「無効」(0.51倍)する「じめん」タイプはすごい有利( '-')


バンギラスとカイリューは等倍で受けるので強キャラゴリ押しで結構イケルと思ってたけど、思ったより長持ちしてくれないので今回はイマイチ( '-')


ゴローニャ・イノムーで行っとけば間違いない、サイドンはやはり長持ちするし良い気もするけど、技1のもっさり感がどうも気になる(良いダメージを与えれてるか疑問)( '-')


まだそれっぽい事全然やってないけど、3人で倒せるわこれ( '-')



内容が薄いですが今日はここまでです( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する