広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

暑いわ

やぁ( '-')


今日も朝から現地作業だった( '-')


暑い( '-')


明日から連休だから最後頑張ろうと朝からはりきって出かけたけど暑すぎる( '-')
すぐ休憩しないとまともに体動かし続けれなかった( '-')
熱中症怖いから( '-')



サンダーは良い個体値に全く出会えません( '-')


オラァはCPを見て個体値90以上の可能性が無い場合は一切威嚇や動きを待ったりせず、ひたすら投げ続ける方法をとっています( '-')
もったいない気もするけど育てる気のないものに時間使うのもめんどくさいので( '-')


昨日の夜、段原で20人レイドを体験しました( '-')


速攻倒せた( '-')
死んだのもゴローニャ1体のみ( '-')
たまにはこういうのも良いね、薬ほとんど使わなくていいし( '-')
都会の方は毎回こんな感じらしい( '-')



今日の夜は、宇品最果ての地「パラダイスの塔」へ( '-')


駐車場に車を停め、歩いて3人でむかうと、塔の近くに人っ子一人おりませんでした( '-')


中に入ってみるとやはりオラァ達だけだったので、急遽3人討伐のガチ体制に入ったんですが、開始50秒前にもう1人入って来て、勿論パスコード使って無いオラァ達が悪いんだけど、ここでオラァ達が逃げてパスコード使ってやり直すと入って来た人があまりにもむごいので( '-')



4人討伐に切り替え、成功しました( '-')


やっぱ4人だと結構余裕がある( '-')
でもこれだと3人じゃちょっと厳しいんかな( '-')


どの道、明日からは連休なので固定PTは無しで野良頼みになるので3人撃破はほぼ不可能になるのは残念( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する