広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

サボリ

やぁ( '-')


1週間くらいサボっとりました( '-')
ブログもなんだけど、ポケGOの方も先週の金曜からほとんどやらず( '-')


休みの間は山へ行ったり、海へ行ったりほとんど自然と戯れとりました( '-')




まぁオラァの会社の盆休みは終わったので、普通に働きだすと同時にポケGOも再開しました( '-')


無料レイドパスは4日分ほど無駄にしてしまった( '-')



さて、サボっとる間にポケGOでは結構変動がありました( '-')


本当は順にブログに載せて感想とか書きたかったけど、もう今更なんでざっと書きます( '-')


オラァは横浜には行っとりません( '-')
暑いし電波通信状況など問題もあったみたいだけど、それでも行きたいと思えるようなイベント内容でした( '-')
今日もジムにバリヤードをみかけたりしました( '-')うらやましいです( '-')


準伝説3鳥は結局消えず8月中は出続けるとの事( '-')
1週間限定だから頑張った事もあったから何だそりゃとも思ったけど、出るなら出るでより高個体値を捕まえるよう切り替えるしかないかな( '-')


一番大きなのは「ミューツー登場発表」( '-')


公式文を読んでも具体的では無いので、今そこらへんでレイドやってても意味あるのかとかもよーわからんけど9月の初旬くらいにくるのかなと( '-')
横浜勢の話では個体値100のカンストバンギラスも「きあいだま」1発で即死確定らしいので、待っていたよその強さといったトコです( '-')
「EXレイド」や「招待状」について、今後更に詳しい発表があるのか、この運営の事だから突如実装されるのかわからんけど待ち遠しい( '-')



そういえば今日、2日分の無料パスと1つの課金パスで、サンダー1体とファイヤー2体の伝説レイドを戦ったんだけど、

サンダー=金ズリ3個 ふしぎなアメ0個
ファイヤー=金ズリ3個 ふしぎなアメ0個
ファイヤー=金ズリ3個 ふしぎなアメ0個


という報酬結果でした( '-')
ミューツー登場前にふしぎなアメをここまで絞られるとは予想だにしていなかったよ( '-')
倉庫圧迫原因の為、すごくいいきずクスリも即捨てしてるオラァにとっては拷問的改悪だな( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する