広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

宮島

やぁ( '-')


今日は宮島で調査の仕事があり、始発のフェリーで出港( '-')


ポケGOやり始めて宮島に行った事なかったんだけど、かなりポケ活にむいた場所だと思いました( '-')


ポケストップもジムも両方多い( '-')




普段であれば、全部黄色に染めてみましたとかやるとこなんですが、始発で来ている事でわかるように時間がなく、猛烈な暑さで効率よく調査が進めれなくてポケ活する余裕がありませんでした( '-')残念( '-')


全体的にポケソースが豊富だと思ったけど、水ソースが特に優秀でした( '-')
おそらくオラァが活用してた太田川のミニリュウ・コイキングスポットよりも良い( '-')


宮島全体的には今週はオドシシの巣でした( '-')



伝説終了まで残り少し( '-')


ラストスパートと行きたいとこだけど明日はサッカー日本代表のワールドカップ予選でかなり重要な試合があるので、旧市民球場であるパブリックビューイングのチケットを購入したので行って来ます( '-')


最近サッカー日本代表って人気ないけど人来るんかね( '-')


レイドより集まり少なかったら笑える( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する