広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

サッカー日本代表オーストラリア戦

やぁ( '-')


予定通り日本代表の応援に行ってきました( '-')


幼少の頃から巨人ファンだったので旧市民球場というトコに行った事も無かったんだけど結構オラァの家から近いです( '-')


スポーツに関して書いたこと無いので簡単に( '-')


小4~小6まで、サッカー・水泳を習ってました( '-')
小5からバスケを始め、小5小6はミニバス、中学・高校はバスケ部、大学時代4年間は大学のバスケ部には所属せず社会人チームに所属し、卒業後社会人になってからは同世代で新チームを作って活動してました( '-')
今はチームに所属せず、たまに混ぜてもらってやる程度です( '-')


観るのが好きなスポーツ
1番 サッカー
2番 野球


やるのが好きなスポーツ
1番 バスケ
2番 フットサル


サッカー日本代表では大迫選手のファンです( '-')


これサッカー好きなら知ってる人いると思うんだけど、高校時代に全国大会で大迫選手のチームに負けたチームの主将が敗者インタビューで絶賛しながら悔しがったヤツ( '-')
のちにTシャツ化したり、アメトークで紹介されたりしました( '-')


今の日本代表の攻撃陣の中では、スピード・パワー・テクニック・高さはトップクラスだと思います( '-')シュートの正確性と積極性はNO1じゃないかな( '-')
ボールを持ってからの突破力は香川選手と乾選手に及ばず、何が何でもゴールする嗅覚とかは岡崎選手に及ばずといったトコかな( '-')
総合的にみて大迫選手に固定して欲しいんだけどハリルは何考えてるんかサッパリわからんから( '-')


まぁなにわともあれ( '-')



勝ちました( '-')


2-0で( '-')


ワールドカップ出場が確定しました( '-')


ウェ~イ( '-')




ラスト15分は座り見席から、立ち見席に移動して応援しました( '-')
立ち見席に移っての追加点は熱かった( '-')


マジ勝たないとやばかったんですよこの試合( '-')
次のサウジアラビア戦アウェイなんで、何が起こるかわからんから( '-')
感動しました( '-')


終わって流川で飲んだジーマもめちゃウマかったです( '-')
※(オラァは酒くっそ弱いです)




んで帰宅してコメントみると( '-')
ハムスターさん情報からスイクン実装を知りました( '-')


1か月周期で第2世代の伝説が出てくるみたいです( '-')
9月の間は日本はスイクンが出る事が確定しています( '-')


スイクン情報を載せときます( '-')

スイクン=みずタイプ
技1
じんつうりき(12)エスパー
めざめるパワー(15)様々
技2
ハイドロポンプ(130)みず
バブルこうせん(45)みず
みずのはどう(70)みず


みずタイプポケモンなのでくさタイプ最強のナッシーでOK( '-')


ナッシーが1番手でしょう( '-')
2番手は準伝説サンダーと信じたいけど、ハイドロポンプを1発耐えきれるかどうかによると思います( '-')
ジム戦で高CPギャラドスのハイドロポンプを個体値100のカンストサンダースが1発で死ぬのを確認してるのでサンダースは1発でスイクンに殺されるの確定です( '-')
もしサンダーも死ぬんであれば、カイリュー頼みになってしまいます( '-')


てかそれよりも何よりも( '-')
実装される前にいうような事じゃないんだけど・・・( '-')
このスイクン・・・ダメですよ( '-')


捕まえた時の個体値100のCP1613は今までの準伝説3鳥と比べても最弱( '-')
みずタイプポケモンとしてシャワーズに勝てる気がしない( '-')
何がダメかって技1にタイプ一致みず攻撃を持っていないコイツをどこで使えばいいのか・・・( '-')
レイドどころかジム戦ですら出す場面が無さそうなこいつに使う砂はあるのか・・・( '-')


何かいい方向の驚きがあればいいなと思います( '-')








×

非ログインユーザーとして返信する