広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

出会ってきたTL40の人達

やぁ( '-')


EXレイドバトルはやはり普通にミュウツーだったみたいで( '-')
まぁ広島で無いんだったら関係ねーわ( '-')



6/25に携帯を機種変してから今日までの間、レイドで同PTになったTL40の人達を全てSSで撮りアルバムにしてきました( '-')


レイド待機画面で得る事の出来る他人の情報は①バトル勝利数②歩いた距離③捕まえたポケモンの数、の3つです ( '-')


待機画面でタップするだけで誰でも見れる情報ですが、フルネームを出すと嫌な人もいるかもしれんので1文字目とデータのみ書き記します( '-')


データ採り地域は、広島市・廿日市市・五日市市・東広島市・海田町・呉市です( '-')
2ヶ月前のSSもあり、バトル勝利数などは2ヶ月で数千勝も可能なので撮影日も載せます( '-')



赤色
R1(fさん)①1549②1451③43406(7/2撮影)
R2(Hさん)①2670②2742③60107(7/11撮影)
R3(uさん)①5370②4693③47646(7/23撮影)
R4(kさん)①1845②3094③48582(7/25撮影)
R5(Kさん)①2103②3073③39991(7/29撮影)
R6(Hさん)①2538②3301③74156(7/29撮影)(多分これハムスターさん)
R7(pさん)①411②1873③27725(7/30撮影)
R8(Kさん)①4095②2636③41929(8/14撮影)
R9(8さん)①7383②2217③40458(8/15撮影)
R10(kさん)①469②2493③43461(8/22撮影)
R11(lさん)①2847②2851③64084(8/23撮影)
R12(Pさん)①3683②2417③30307(9/3撮影)
R13(Dさん)①13457②4013③54264(9/4撮影)


青色
B1(Hさん)①5387②3426③47644(7/4撮影)
B2(aさん)①3106②3050③62443(7/29撮影)
B3(Tさん)①3732②5641③45986(7/29撮影)
B4(Hさん)①5699②2944③48709(8/9撮影)
B5(aさん)①3239②2455③31660(8/20撮影)
B6(Tさん)①11346②5826③66100(9/5撮影)


黄色
Y1(sさん)①10233②5398③50176(7/9撮影)
Y2(bさん)①3098②2560③70024(7/9撮影)
Y3(Hさん)①1838②4016③43454(7/12撮影)
Y4(7さん)①1340②4170③32751(8/6撮影)
Y5(oさん)①1571②2279③42786(8/27撮影)
Y6(aaa151515)①14001②2836③39813



オラァとレイドで共闘した24名の人+オラァ=25人のデータです( '-')
赤が青と黄の2倍以上多かった( '-')
まぁ単純にオラァと同じタイミングで入ったかどうかの統計なので一般的なTL40はこうだって程のデータでは無いです( '-')


分布をまずバトル勝利数から( '-')
0~3000勝=12人
3000~5000勝=6人
5000~10000勝=4人
10000勝~=4人


TL40だからと言って誰もがバトルしまくってる訳じゃないってのがよく表れてます( '-')
只ポケモンを見つけて捕まえるのが楽しいという人もいるからね( '-')
ライオンのマンションに住んでればどうにでも出来る数字だから強さとは無関係と思っていいと思います( '-')



次に距離( '-')
0~2000km=2人
2000~3000km=11人
3000~4000km=5人
4000~5000km=4人
5000km~=3人


TL40に限らず、初期から今まで日常的に遊んでる人が大体2000km台に落ち着くのかなと思ってます( '-')
5000km超えてる人達は仕事か趣味で同時進行できてる人なんかなと思ったり( '-')
配達系の仕事とか、ジョギングやマラソンしながらログインしてたり( '-')
通勤や通学じゃ5000kmはきついと思われる( '-')



最後にポケモン捕獲数( '-')
20000~40000体=6人
40000~50000体=11人
50000~60000体=2人
60000体~=6人


オラァは結構少ない方だったんですね( '-')
昔からジムばっかやってたからジムでの報酬経験値が多くを占めているからだと思われる( '-')
60000体以上の人は皆GOプラスもってるんかね( '-')
ここは単純に費やしてる時間が全然違うんだろうなと思う( '-')


全体的にみるとR7の人とか、戦ってない歩いてない捕まえてないのに何でTL40になっとるんだといった感じだけど、旧ジムの「泡マラソン」とかでレべ上げした人なんかな( '-')



全く関係ない話になるんだけど、現在のレイドバトルで気づいた点が2点( '-')


①レイドバトル参加人数が待機中に正確に反映されていない( '-')
毎回ではないけど、後から入って来た人の事がわからないバグが起きとります( '-')
何人か知りたければ入りなおしてPT編成できる制限時間ギリで入りなおすしかない( '-')
ぶっちゃけ人数少ないと思って逃げる人多すぎて今くっそめんどくさい( '-')


②ラスト1球絶対に捕まえれないバグが修正されている( '-')
最後の1球でも捕獲できるようになっとります( '-')
ただ演出が少し特殊で、捕まえれない時は今までと同じで1回転する前に必ず脱出してくるので、ラスト1球が1回転以上した時点で捕獲成功が確定します( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する