広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

沸きが良くなってる

やぁ( '-')



昨日の新実装からポケモンの沸きが良くなってる気がする( '-')
ハロウィンイベント以降、全国的にミニリュウの出現が1/3に絞られてたらしいけど、もとに戻ってるみたい( '-')
1日で判断できることじゃないかもだけど、家から届く太田川のソースが復活して家の中でミニリュウが「かくれてるポケモン」に見えるようになった( '-')
3日前までは水ソースなくなってたからね( '-')


最大CP3670(仮)のバンギラスも今回実装されなかったし、カイリューのアメはまだ必要でしょう( '-')


新ポケモンは卵からしか出ないけど、確率はどうなのかなと( '-')
他の普通ポケモンよりでにくいのか?それとも出やすいのか?一緒なのか?
まぁ実装当初だけ出やすいとかも考えられる( '-')
2日で判断するのは早いけど( '-')
どうやら普通らしい( '-')
オラァはまだ1つも出してないけど、レベル40の友人はコンプしたらしい( '-')
ピチューはもう5匹とか言ってた( '-')


昨日の昼に出た10km卵が会社帰りに孵ったけど( '-')



個体値91%( '-')13-13-15
こおりのいぶき
りゅうのはどう


使い道の無い粗大ゴミ( '-')
冷凍ビームならまだ草系(主にナッシー)からも抜群とれてゴミではないんだけど( '-')
はどうだけはカイリューにしか使えんから( '-')
カイリュー相手ならイブクロの方が圧倒的に強いしね( '-')


週末は金曜~土曜と泊まりで愛媛県松山市へ出張なので、今日は松山の巣でも調べて寝る( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する