広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミュウツー

やぁ( '-')


行って来ましたエキセントリックレイド( '-')



卵は伝説系と同じでした( '-')



ミュウツー出て来た( '-')
文字も黒と白で特別感でとる( '-')



最高CPのポケモン( '-')



あっという間に20人いってました( '-')



おすすめの人数 20人からの( '-')



プライベートルームを使ってタイマン勝負( '-')
今回のコンセプトはそれなりにやってれば揃えれそうなキャラで( '-')


結果発表~~( '-')



バンギラス(3617)かみつく・ストーンエッジ
バンギラス(3609)かみつく・かみくだく
バンギラス(3572)かみつく・かみくだく
カイリュー(3512)ドラゴンテール・げきりん
カイリュー(3505)ドラゴンテール・ぼうふう
カイリュー(3496)りゅうのいぶき・げきりん
↓全滅後回復して復活
バンギラス(3617)かみつく・ストーンエッジ
バンギラス(3609)かみつく・かみくだく
バンギラス(3572)かみつく・かみくだく
カイリュー(3496)ドラゴンテール・げきりん


10体目で時間切れ( '-')


相手の技は「きあいだま」でした( '-')
SS撮り時にミスって画面落としたり、全快に手間取ったりの戦いぶりでも約1/3削れてます( '-')
この全然極まってないメンバーでこの成果とは思わなかった・・・( '-')
思っていたより相当弱いです( '-')



この後、もう1度ソロで入り、色々と検証してみました( '-')


SSを出して説明するのは1つかな( '-')



これがカイリューが「きあいだま」を喰らった時の減りです( '-')


検証結果を箇条書きで( '-')
・カンストバンギラスは全快していても100%「きあいだま」で1発死
・バンギラスは運が悪いと「かみくだく」2回目をうつと同時くらいに死ぬ
・相手の技が「きあいだま」だと個体値100のバンギラスですら最初に選ばれない
・カイリューも「きあいだま」2発で死ぬ
・カイリューが「きあいだま」をよけると1体で4回目の「きあいだま」まで持つ
・猛者3人で余裕をもって倒せる
・野良では5人くらいでギリくらいの判断
・カミカミバンギを複数体揃える必要は全くない


といったところです( '-')
相手が「きあいだま」以外の技でバンギが長持ちすると2人で倒せるんじゃ・・・と思えるくらい弱かったです( '-')
2重弱点が無いので2人では無理のハズだけど・・・( '-')


結局この後、野良PTに入り、6人で30秒残して初討伐しました( '-')
共闘した方々、ありがとうございました( '-')


CP2212(10 13 12)個体値78( '-')
驚きの低さ( '-')


次回、3人討伐目指したいと思います( '-')
協力してくれる人、本当によろしくお願いします( '-')








×

非ログインユーザーとして返信する