広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EXレイド、ふたたび、そして新イベントへ

やぁ( '-')


来ましたEXレイド( '-')


ほらやっぱりソフトバンクだった( '-')



しかし計画通りの東千田とはいかず( '-')




ソフトバンクゆめタウン広島 でした( '-')


今回は平日の夜のテストみたい( '-')


狙った場所とは行かなかったけど、ハズレてる人もいる中で文句言うつもりもなく( '-')
喜んで行かせていただきます( '-')


少し気になるのは複数当選は本当にあり得るのかという事( '-')
ソフトバンクとマックは結構こなしたので、その中からたまたま1つだけ当選したんかな( '-')


前回の当選時とほぼ同じブログになったけど、同じ場所で当選した方、よろしくお願いします( '-')



そして新イベント発生予告です( '-')



開催日時:9/23(土)~10/2(月)


日本時間9月23日(土)の早朝から秋イベントが開催される。イベント期間中は2kmタマゴからラッキーやヨーギラスなどのレアポケモンが生まれるようになったり、孵化時にほしのすなが多く貰えるようだ。


イベント内容
・2kmタマゴからラッキー、ヨーギラス、メリープなどのレアポケモンが孵化
・捕獲時孵化時に獲得できるほしのすなが2倍
・ショップでスーパーふかそうちが入ったギフトボックスが販売
・期間中は新しいポケモンを図鑑登録するとXP3倍


らしいです( '-')
ここで砂イベントはうれしい( '-')
一年の経験を経て運営が仕事出来るようになってきてる?




×

非ログインユーザーとして返信する