広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

秋イベント有能

やぁ( '-')


明日はEXレイド、ミュウツー戦ですが準備は前回済ませているので特に無し、ただ死合うのみ( '-')



秋イベントの発表がありました( '-')


レイド関連ばかりの新実装が続いていましたが、大体のレアポケモンが進化した状態のLV20、しかも高個体値で手に入るようになったこの状況で、「〇〇ポケモンが出やすくなります」のようなイベントをされても「はぁ、そうですか」となっていたんじゃないかと思います( '-')


ここで砂UPイベントを持ってきてくれたのは良い( '-')
レベルが低かろうと高かろうと皆望んでいたハズ( '-')


30分・1時間、これからポケモンを頑張るぞと決めてやるなら
・広島城内外付近
・元宇品グランドプリンスホテル前~断崖付近
の2つがオラァは良いと思うけど他にいいとこありますかね( '-')


せっかくなので、イベント中はどれだけ砂が増えたかを定期的に記録していこうと思います( '-')(毎日と銘打ってやると途中でめんどくさくなりそうなのであくまで定期的に・・・)


一つ報告をしておきます( '-')


7/28に1つ10km卵を手に入れてから、無料孵化装置1つを稼働させるだけで10km卵を9個にするのにどれくらい時間がかかるかという検証をしていました( '-')
それが今日9個揃いました( '-')



10km卵9連を達成したのは今日が初めてです( '-')


7/28 広島市中区
8/11 安芸郡坂町
8/13 呉市
9/1  広島市南区
9/6  広島市南区
9/8  広島市中区
9/14 呉市
9/18 広島市中区
9/21 広島市中区


約2か月で揃った( '-')
孵化時のすな2倍のイベントを2日後に控えた今日達成したのはもってるとしかいいようがない( '-')
孵化結果は土曜日か日曜日に発表になるかな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する