広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

2体目GET

やぁ( '-')


無事ゆめタウンでミュウツーを撃破GETするにはしたんだけど( '-')


また「きあいだま」だった〇rz


なぜオラァに招待状をくれるミュウツーは「きあいだま」ばかりなのか( '-')


のでざっと結果だけ( '-')





こんな感じでした( '-')



しゃーない( '-')


もうバンギラス出す事自体どうかと思う( '-')
それでも避け死にバグさえ直してくれれば全然戦えるんだけどね( '-')


「きあいだま」持ちと、それ以外の3種技のミュウツーは別キャラだと思って切り離して考え対策ポケモンを選ぶ必要があるかもね( '-')


まぁ野良PTで無事GET( '-')



前回よりはCP高いけど( '-')
個体値84(11 13 14)
ちょっと育てるには値しないかな( '-')


今日から、すなUPイベントはじまったし「ほしのすな」の為に頑張ろうと思います( '-')



ちょっとブログについての話なんですが( '-')
このブログは「ムラゴン」で書いており永久無料で書けるんだけど、ムラゴンで書くとブログ村ランキングに最初に登録されます( '-')
このランキングが観た人の数(アクセス数)ではなくて、記事の下にある「ポケモン」て書いたボタンを押した数でランキングされてるらしいんです( '-')
1人1日に1回、押してくれたらオラァに10P入る仕組みになっているらしいので、記事を見て役にたった・面白かったと思った人はボタン押してくれるとありがたいです( '-')


それと書き始めた時に「人気ブログランキング」にも登録していたんだけど、こっちはいまだずっとランキング圏外だったと思ったらやっぱりボタンを押したポイントのランキングでした( '-')
登録したのにボタンを設置すらしてなかったので永遠に0Pの圏外だったらしい( '-')
さっきブログの上の方にボタンを設置したのでこちらも1日1回押してもらえるとありがたいです( '-')
書き始めて10ヶ月も経って言う事ではないだろうけど、よろしくお願いします( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する